So-net無料ブログ作成

娘の幻聴、幻視、リストカットを薬に頼らずに克服 統合失調症と共に歩む会 石川史朗 [娘の幻聴、幻視、リストカットを薬に頼らずに克服]

期間限定の特別価格で販売中

全額返金保障

このブログは娘の幻聴、幻視、リストカットを薬に頼らずに克服 統合失調症と共に歩む会 石川史朗 を紹介します。

詳細はこちらをクリック



石川史朗さんの娘は、
18歳の時に統合失調症と診断されました。


幻聴、幻視や、極度な不安や
自殺願望からリストカットなどの症状がありました。


石川史朗さんは目の前が真っ白になりましたが
「病院で治療していればそのうち治るだろう・・・。」
と、長い目で見ようと構えていました。


娘さんは医師に勧められ入院しました。


所が、
良くなるどころか日に日に悪化し、
副作用で手が震え、目がうつろになり、
ろれつが回らず、よだれが出る、ニキビがでる、便秘になる・・・


石川史朗さんは、薬漬けの治療に疑問を感じ、
2ヶ月でその病院を退院させました。


病院に通うたびに増えていく薬・・・


石川史朗さんは、薬だけに頼っては、娘が娘でなくなっていくばかりだ・・・
と思い統合失調症について研究するようになりました。


病院を何件も変えてみましたが良くなるどころか益々悪化していきました。


一向に改善の兆しも見えず
さらに娘のリストカットはひどくなり、
このままではいづれ命が危ない・・・と絶望の中、
やっと納得できる方法にめぐり合いました。


この「薬に頼らない統合失調克服法」を実践したところ
娘さんは
わずか一ヶ月で減薬し、
二ヶ月目には断薬に成功、
今は通信制の高校に通っています。


更には
意欲がわき塾に通い
アルバイトをしながら
大学受験を目指してるそうです。


娘さんは昔の自分を取り戻し、
明るい希望を持って
幸せな人生を送っています。

>>詳細はこちら<<

このブログは娘の幻聴、幻視、リストカットを薬に頼らずに克服 統合失調症と共に歩む会 石川史朗 を紹介します。

統合失調症 薬の副作用が怖いあなたへ 石川史朗

必見!治療薬なしで治る 統合失調症が回復、完治 石川史朗

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。